« 名古屋の個展、月曜日はお休みですよ!! | トップページ | 東京の個展、スタートです!! »

2017年11月24日 (金)

名古屋の個展、終了しました。

Img_2353

名古屋・ギャラリー彩さんでの個展、終了いたしました。

見に来ていただいた方、作品・グッズを購入していただいた方、差し入れをしてくれた方、宣伝してくれた方、遠くから応援してくれた方、ギャラリー彩のスタッフの皆様方、どうもありがとうございました。

職人シリーズに仕掛けを施した風景画、切り絵漫画とイタリア料理、抽象画と名画の模写・・・と言った感じで、色んなジャンルと技法の作品で挑みましたので、お客さんにも楽しんでいただけたと思っています。

さて、お次は2年に1度の東京での個展です。今日はもう早く寝ますが、明日は梱包、明後日は発送とタイトなスケジュールですが、頑張ります。作品送った後も1点でも多く作品を持って行けるように、頑張らなきゃね。

Basilica_di_santa_maria_della_sal_2

東京ではこちらの作品も出ます。ヴェネツィアのサンタ・マリア・デッラ・サルーテ聖堂。50×100cmです。
実は今回の個展で常連のお客さんがお買い上げいただきましたので、(会場に置いてあったポストカードを見て購入を決められました。)皆様方にお見せするのは東京の個展が最後になります。
まあ、名古屋、鹿児島、札幌、高松と、一通り発表したので実に良いタイミングかなと。(関西の人からは文句言われそうですけど・・・。)

と言う訳で、関東圏にお住いの方々、どうぞよろしく。

|

« 名古屋の個展、月曜日はお休みですよ!! | トップページ | 東京の個展、スタートです!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名古屋の個展、月曜日はお休みですよ!! | トップページ | 東京の個展、スタートです!! »