« イタリアの職人シリーズが100点目になりました。 | トップページ | 無事に帰国いたしました! »

2017年5月31日 (水)

イタリア行って来ます!!

6月1日から28日までイタリアに行ってます。いつも通り、フィレンツェに部屋を借りて、そこを起点に色々回ります。

6月にイタリアに行くのは久しぶりですね。完全撤退して以来なので、15年ぶり。イタリアの夏を満喫して来よう。
何か良い事が起こりそうなイタリアの夏。

前回、行きそびれたモンテプルチャーノは行っとかないとね。あとマルケ州も行きたい。南イタリアでは、もう1度ナポリに行って、ポジターノは行きたいなあ。(前回、通過しただけだったので。)

「ナポリまで行ったら、シチリアは目の前ですよ!!」

と、私をそそのかした人も居ましたっけ。・・・シチリアかあ。

Cibo001a


画像はシチリアの魚市場の風景。20×30cm。絵になる風景がたくさんあるでしょうね。どうしようかなあ・・・。

あまり動き過ぎると疲れが溜まって動けなくなっちゃいますからね。程々に回る事にします。

と言う訳で、イタリアに行って来ます!!

・・・私の旅って、行きはスムーズなんだけどね。帰りが変なトラブルが起こって、飛行機に乗り損ねる事が多いんだよなあ。何も起こりませんように!

|

« イタリアの職人シリーズが100点目になりました。 | トップページ | 無事に帰国いたしました! »

コメント

気をつけていってらっしゃい。

投稿: あしたのもと | 2017年6月 2日 (金) 19時48分

ありがとう。楽しんでるよ~。

投稿: 俊寛 | 2017年6月16日 (金) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イタリアの職人シリーズが100点目になりました。 | トップページ | 無事に帰国いたしました! »