« 四国・高松三越のイタリアフェアに参加します。 | トップページ | 高松三越のイタリアフェア、終了しました。 »

2017年4月26日 (水)

高松三越のイタリアフェア、開催中です

Img_20170426_190828_2
四国、高松三越のイタリアフェアが昨日から始まりました。

今回はイタリアフェアの会場からちょっと離れた場所にブースを作ってもらいました。ゆったりした気分で作品を観賞していただいてます。

5月1日(月)まで展示してます。お近くにお住まいの方は、どうぞよろしく。


|

« 四国・高松三越のイタリアフェアに参加します。 | トップページ | 高松三越のイタリアフェア、終了しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 四国・高松三越のイタリアフェアに参加します。 | トップページ | 高松三越のイタリアフェア、終了しました。 »