« 札幌三越のイタリアフェア、終了しました。 | トップページ | 高松三越のイタリアフェア、開催中です »

2017年4月21日 (金)

四国・高松三越のイタリアフェアに参加します。

Saigonosinpan

4月25日(火)~5月1日(月)、四国・高松三越のイタリアフェアに参加します。

今回、広めのスペースを貰えたので、一点物は30点持って行く予定。(全部出せるかどうかは、実際に展示してみないと分からないけど。)

四国って、小学校の時に祖母に連れられて曾祖母に会いに行って以来だなあ。
当然、四国では初の展示会です。
ほとんど知り合いが居ないんだよなあ。祖母の親戚は居るけど、ご高齢だしな・・・。良い出会いに期待しましょう。

とりあえず、饂飩は食べよう!!

髙松三越 新館5階催物会場

4月25日(火)~5月1日(月)

午前10時~午後7時

※イタリアフェア自体は5月7日まで続くのですけど、私は1日までの期間限定って事なので、お間違えなく。

お近くにお住いの方はどうぞよろしく。

|

« 札幌三越のイタリアフェア、終了しました。 | トップページ | 高松三越のイタリアフェア、開催中です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 札幌三越のイタリアフェア、終了しました。 | トップページ | 高松三越のイタリアフェア、開催中です »