« 誕生日でゴワス。 | トップページ | 札幌三越のイタリアフェアに参加します。 »

2017年3月26日 (日)

豊田市の個展、終了しました。

Img_8456

月曜日から始まった、豊田市ホテルフォレスタヒルズでの個展が終了しました。
見に来ていただいた方、作品・グッズを購入していただいた方、差し入れをしてくれた方、宣伝してくれた方、遠くから応援してくれた方、フォレスタヒルズでのスタッフの皆様方、どうもありがとうございました。

画像は今回の個展で初めて履いた靴。フィレンツェの老舗マンニーナ工房を引き継いだ若手の靴職人、ジョバンニ・ロレンツォ氏の作。
ありがとう、ジョバンニ!格好良い靴で、履くたびにテンション上がったよ!!

Img_8449

今回も大勢の地元の人たちが見に来てくれました。地元の人に応援してもらえるって嬉しいね。
実は私は豊田市出身じゃなくて、15km程離れた刈谷市生まれの刈谷市育ちなんです。高校卒業後に豊田市に引っ越して、大学4年間は豊田に住んでましたが、後は就職で四日市に居て、それからフィレンツェに住んで・・・って感じなんですね。フィレンツェから引き揚げて15年経ちました。ようやく豊田市にも馴染んで来たかな。もっと頑張って、地元の人にも喜んでもらわなきゃって思いました。

さあ、次は4月に北海道・札幌三越のイタリアフェアです。北海道にも私の事を待っててくれる友達も居るんだから、気合入れて頑張ります!!

|

« 誕生日でゴワス。 | トップページ | 札幌三越のイタリアフェアに参加します。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日でゴワス。 | トップページ | 札幌三越のイタリアフェアに参加します。 »