« 明日から豊田で個展です! | トップページ | 豊田市の個展、終了しました。 »

2017年3月22日 (水)

誕生日でゴワス。

月曜日から豊田市、ホテルフォレスタヒルズでの個展が始まってます。

Img035

今日の中日新聞に記事を書いてもらえたので、朝から大勢のお客さんが来てくれてます。新作のランプ職人の切り絵もバッチリ大きく載ってて嬉しいな。

で、今日で誕生日でございました。昨年は職人シリーズ以外のモチーフに取り組む等、模作の時期でした。今年は更に発展させて行きたいと思ってます。自分の芯は大切に、器は大きくって感じでしょうか。気合入れて取り組んで行きますので、どうぞよろしく。


|

« 明日から豊田で個展です! | トップページ | 豊田市の個展、終了しました。 »

コメント

誕生日、おめでとうございます。
豊田の個展、残り一日。
見に行けるか微妙です...

投稿: えーくん | 2017年3月25日 (土) 22時05分

えーくんさん、ありがとう。
うん。まあ、名古屋で秋にやるから見に来て。

投稿: 俊寛 | 2017年3月27日 (月) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日から豊田で個展です! | トップページ | 豊田市の個展、終了しました。 »