« 名古屋の個展、始まりました! | トップページ | 魚料理シリーズ »

2016年11月20日 (日)

名古屋の個展、終了しました。

Img_8117

名古屋・ギャラリー彩さんでの個展、終了いたしました。

見に来ていただいた方、作品・グッズを購入していただいた方、差し入れをしてくれた方、宣伝してくれた方、遠くから応援してくれた方、ギャラリー彩のスタッフの皆様方、どうもありがとうございました。

今回は11回目という事もあり、色んなテーマの作品を出しました。いつもとは一味違う俊寛を楽しんでいただけたようで、お客さんの反応も良かったです。

Img_8123

画像は今作ってる作品。ポンペイのモザイク「イッソスの戦い」。
今回の個展で公開した魚料理シリーズと同じ技法です。どこまで細かく作れるのか挑戦中。この作品も今回の個展に出したかったのですけど、7割ぐらいでタイムアウトでした。

いくつか注文をいただきましたので、迅速に仕上げて、自分の作品に戻ろうと思います。
今年の活動はこれで終わりなので、来年の計画をじっくりと練らなきゃね。

|

« 名古屋の個展、始まりました! | トップページ | 魚料理シリーズ »

コメント

個展お疲れ様でした。
今回は父親が風邪による体調不良のために個展に観覧にいけなくて本当にすみません。
まさか?島田さんご夫妻に会うとはビックリいたしました。
これから寒くなる時期になりますのでお身体には十分気を付けて下さいね。

投稿: つかピー | 2016年11月23日 (水) 21時42分

つかピーさん、こちらこそありがとうございました。
島田さん達は常連の作家さん達ですからね。割とよく彩さんで会います。
お父様にもよろしくお伝え下さい。お大事に。

投稿: 俊寛 | 2016年11月23日 (水) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名古屋の個展、始まりました! | トップページ | 魚料理シリーズ »