« 鹿児島行って来ます!! | トップページ | 朗報 »

2016年9月12日 (月)

鹿児島の個展が始まります!!

Image1


さあ、いよいよ鹿児島での2回目の個展が始まります。

昨年は初めての画廊という事もあって準備が大変でしたが 、今回は非常に要領良く出来て、昼前にはほぼ終了。その後ラジオにも出演して、お昼ご飯を食べたら時間が余っちゃったので (滅多に使わない言葉だなあ。)サスライシェフこと古畑圭一郎君と映画に行きました。なかなか面白かったなあ、シン・ゴジラ。 いいとしの おとこふたりで シン・ゴジラ ・・・ 一句出来ちゃった。

どうも天気は悪いみたいですが、鹿児島にお住まいの方々、どうぞよろしくお願いします。




Img_20160912_190718

|

« 鹿児島行って来ます!! | トップページ | 朗報 »

コメント

いよいよですね。新しい作品をいつか近畿で見られることを期待しています。シン .ゴジラ、私も見たいと思ってます。いいとしの おばさんひとりで シンゴジラ 実行してこようかな。多くの方が来場されますことをお祈りいたします。🎵

投稿: blanc | 2016年9月13日 (火) 09時25分

blancさん、そうですね。デパートのイベントに参加する事はあっても、最近個展はなやってないなと。そろそろ関西でのblancさんまで詠まなくても良いんじゃ・・・。

投稿: 俊寛 | 2016年9月13日 (火) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鹿児島行って来ます!! | トップページ | 朗報 »