« 鹿児島の個展のお知らせ | トップページ | 鹿児島の個展が始まります!! »

2016年9月11日 (日)

鹿児島行って来ます!!

鹿児島の個展は来週の火曜日からですが、ちょっと早めに行きまして友人の古畑夫妻のレストラン、イル・チプレッソさんの開店5周年記念パーティーにも参加します。個展の期間中は、お店に私の作品を飾ってもらうのです。

Img_7446


画像は現在制作中のブロンズ職人父子、70×100cmの部分。
肩こりが酷くて、肩に鉄板が入ってるみたいです。個展中に治らんかなあ・・・。

明日は個展の準備の日ですけど、昼から画廊が入ってるビルの屋上で流し素麺パーティーをやるそうで、招待されちゃいました。流し素麺って初めてだなあ。楽しみですね。何だか、濃密な一週間になりそうです。

あと、明日ラジオに出る事になりました。MBCラジオで11時40分頃です。
タンポポお出かけ隊、電話インタビューのコーナーです。
個展の宣伝とかさせていただく事になりました。(やったね!)

12日(月)は皆でラジオを聞きましょう。

ではでは、行って来ます!!

|

« 鹿児島の個展のお知らせ | トップページ | 鹿児島の個展が始まります!! »

コメント

待ってまーすo(^▽^)o
とりあえず、今夜は飲みましょう(^_−)−☆

投稿: rie24 | 2016年9月11日 (日) 09時05分

いってらっしゃい。気をつけて。

投稿: あしたのもと | 2016年9月11日 (日) 17時32分

Rie24さん、飲み過ぎて頭痛かったよ!
あしたのもとさん、楽しくやってルよー。

投稿: 俊寛 | 2016年9月13日 (火) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鹿児島の個展のお知らせ | トップページ | 鹿児島の個展が始まります!! »