« 久しぶりにイタリアへ!! | トップページ | 再びチンクエ・テッレ »

2016年6月 2日 (木)

帰国しました。

昨日の夜、家に到着しました。兎に角、疲れました。

実は今回の滞在中、ずっと体調が悪かったんです。

4月の北海道の時に気管支をやられて咳が止まらなくなったんですけど、それがまだ治りきらない内にイタリア入り。(普段は大丈夫なんですけど、たまに咳き込んでました。)そろそろ体調が良くなってきたなって頃に、また喉の具合が悪くなってしまって・・・。

念の為に咳止めの薬を持って行ったんですけど、あまり効果も無かったです。

全体で1週間程、何も出来なくて下宿で休んでる日がありました。
・・・ああ、悔しい。会いたくかったけど会えなかった人、行きたくて行けなかった場所がたくさん出ちゃったなあ。

とは言え、写真はたくさん撮って来ました。これまで最高の4198枚。次にイタリアに行くまで充分な資料です。

Img_8103

画像はブレーシャにて。今回の滞在のハイライトであるミッレ・ミリア。(雨の日だったのが残念。)

久々に会って来た職人さん達からも刺激を貰って来ました。若手からベテランまで、作品を見せてもらって、話を聞いて、活躍ぶりを目の当たりにする。彼らに対して恥ずかしくない生き方をしなきゃね。

そんなこんなのイタリア滞在でした。徐々に記事にして行くので、お楽しみに。

|

« 久しぶりにイタリアへ!! | トップページ | 再びチンクエ・テッレ »

コメント

おかえりなさい
無事に帰国したみたいですね。
雨のミッレミリアだったみたいだけどクラシックカーの幌を付けた姿は貴重ですね。
作品が出来たらぜひ見せてくださいrvcar

投稿: みのる | 2016年6月 4日 (土) 06時27分

みのるさん、ああ、そういう考え方も有りますね。成程。
ミッレミリアシリーズ、リクエストも多かったので徐々に作品にしていきます。お楽しみに。

投稿: 俊寛 | 2016年6月 4日 (土) 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりにイタリアへ!! | トップページ | 再びチンクエ・テッレ »