« 札幌三越のイタリアフェアに出ます。 | トップページ | 札幌三越のイタリアフェア、終了しました。 »

2016年4月12日 (火)

明日から札幌三越、イタリアフェアです。

と言う訳で、明日から札幌三越のイタリアフェアです。

今年3つ目の展示会。豊田が終わってから、多少は時間あるなと思ってましたが、何だかあっという間にこの日を迎えました。

札幌三越

4月13日(水)~19日(火)

午前10時~午後7時

最終日は午後6時閉場です。

お近くにお住いの方はどうぞよろしく。

さあ、初の北海道へ向けて出発しますか。

久々の飛行機で緊張するなあ。

あと、同じ期日で東京・日本橋の三越でもイタリアフェアをやってます。
そちらには私の友達がたくさん参加してるので、東京の方々はどうぞよろしく。

|

« 札幌三越のイタリアフェアに出ます。 | トップページ | 札幌三越のイタリアフェア、終了しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 札幌三越のイタリアフェアに出ます。 | トップページ | 札幌三越のイタリアフェア、終了しました。 »