« 伊勢丹浦和店の春のイタリア展、終了しました。 | トップページ | 豊田市の個展、終了しました。 »

2016年3月18日 (金)

豊田の個展のお知らせです。

Serie_di_encicropedia2_572_2

地元の豊田市で個展を行います。ホテルフォレスタヒルズのロビーにスペースを作って展示します。

豊田市にお住いの方、どうぞよろしくお願いします。
私は会期中の11時~18時は会場に居ますので。

※18時以降は作品を片付けちゃいますので、見れません。昨年、時間を間違えて見に来ちゃった方がいらっしゃって、パネルに付けたタイトルカードの文章だけ読んで帰ったそうです。どうせ来てくれるのなら、作品を見て欲しいので、くれぐれもお時間をお間違えなく。

切り絵師 俊寛作品展
2016年3月21日(月)~27日(日)
愛知県豊田市岩倉町一本松1番地1
ホテルフォレスタヒルズ 2階ロビー

http://www.forestahills.jp/

|

« 伊勢丹浦和店の春のイタリア展、終了しました。 | トップページ | 豊田市の個展、終了しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊勢丹浦和店の春のイタリア展、終了しました。 | トップページ | 豊田市の個展、終了しました。 »