« 豊田の個展のお知らせです。 | トップページ | お仕事2つ »

2016年3月27日 (日)

豊田市の個展、終了しました。

Img_5780

地元、豊田市のホテルフォレスタヒルズでの個展、終了いたしました。

見に来ていただいた方、作品・グッズを購入していただいた方、差し入れをしてくれた方、宣伝してくれた方、遠くから応援してくれた方、フォレスタヒルズのスタッフの皆様方、どうもありがとうございました。
あと個展2日目は私の誕生日だったので、ケーキやお花など、プレゼントをありがとうございました。

16322

中日新聞と豊田ホームニュースに個展の記事が載ったので、けっこうな人が見に来てくれました。

いやはや。楽しかったけど、浦和と豊田の連続で少々疲れました。
今日は早めに寝て、明日からは注文が入った作品に取り掛かろうと思います。

そして、4月中旬は北海道、札幌三越のイタリアフェアです。人生初の北海道。気合入れて行きましょう!!

|

« 豊田の個展のお知らせです。 | トップページ | お仕事2つ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豊田の個展のお知らせです。 | トップページ | お仕事2つ »