« 明日から個展です。 | トップページ | Izooに行って来ました! »

2015年12月20日 (日)

東京の個展、終了しました。

昨日、東京・馬喰町のギャラリーUGさんの個展が終了しました。
年末で忙しい中、見に来ていただいた方、、作品・グッズを購入していただいた方、差し入れをしてくれた方、宣伝してくれた方、遠くから応援してくれた方、そしてギャラリーのスタッフの皆様方、どうもありがとうございました。

Img_4825

今回は準備・後片付けと全部スタッフの方がやってくれたので楽でした。展示の仕方とかも含めて、まだまだ学ぶ事は多いなと思いました。

これにて私の今年の活動は終了です。3月に豊田市、9月に鹿児島、10月名古屋、11月大阪、12月東京と、大きな展示会は5つ。どの展示会でも何かしら得る物はありました。来年も頑張ります!!

Img_4828

というわけで、昨日は友達のお店に行って打ち上げ。画像はペポーゾという牛肉の黒胡椒煮。こういう料理は赤ワインが進むんだよね~。

Img_4830_2

今回、私の作品を買っていただきまして、お店に飾ってもらいました♪
10×10cmの作品。先日の阪急のイタリアフェアでお披露目したイタリアフェアシリーズの一つ。プルチネッラです。

良い気分だったので、つい飲み過ぎちゃいまして、電車から降り損ねて気が付いたら終点でした。

友達のお店、ヴィノテカ・アッカと言います。多摩センター駅の近くです。

http://tabelog.com/tokyo/A1327/A132702/13174536/

サッカー好きのオーナー、小林隼人さんが迎えてくれますよ。

|

« 明日から個展です。 | トップページ | Izooに行って来ました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日から個展です。 | トップページ | Izooに行って来ました! »