« 明日からイタリアフェアです! | トップページ | 東京の個展のお知らせ »

2015年11月10日 (火)

阪急イタリアフェア、終了しました。

001

本日、大阪・梅田の阪急百貨店さんで開催されたイタリアフェアが終了しました。

見に来ていただいた方、、作品・グッズを購入していただいた方、差し入れをしてくれた方、宣伝してくれた方、遠くから応援してくれた方、そして阪急百貨店のスタッフの皆様方と一緒に展示した方々、どうもありがとうございました。より一層、精進してまいります。

え~っと、片づけを終えて新幹線に乗って帰宅し風呂から出てすぐ制作してました。
会期中に作ってた作品で、部品が無くなったり作り忘れてた部分があったりしたので、1時間ちょっと作業して、全て完成。疲れてたから寝たいと思ったんだけどね。

と言う訳で新作発表です。

Serie_di_encicropedia2_579

会期中にパーツを貼る実演をしてました。ジェノヴァの港付近の柱廊です。サイズは20×15cm。魚料理のレストランや、中国系の土産物屋などが軒を連ねる、若干いかがわしい感じの柱廊。でもエネルギッシュな感じがして、かなり好きな場所。観光名所ではないけど、絵になる風景ですね。

この作品、3月の豊田の個展で切る実演をやって、9月の鹿児島で貼る実演を始めて、名古屋の個展でも終わらず、今回の大阪のイタリアフェアでやっと完成しました。額装して個展に出すのはいつになるやら・・・。

さて次は12月に東京で個展です。
まだ1カ月以上あるので、ちょっとノンビリ出来るかな。とりあえず、名古屋の個展で注文をいただいてた、猫の切り絵を仕上げよう。

|

« 明日からイタリアフェアです! | トップページ | 東京の個展のお知らせ »

コメント

先日は、ありがとうございました。
勉強になりました。
生で見るのでは、ネット上で見るのとでは異なり、立体感やグラデーションの細やかさなどが感じられました。
拝見できて本当によかったです。

作品集、大切に見させていただきます。

投稿: 松村大地 | 2015年11月12日 (木) 16時01分

お疲れ様でした。また新しい作品が出来上がっていたのですね。パワフルさに脱帽です。しっかり休まれて、東京展示に備えて下さいませ。

投稿: blanc | 2015年11月12日 (木) 18時53分

松村君、こちらこそ見に来ていただきありがとうございました。パソコンのモニターや印刷物で見ても良いけど、直接見るのとは違いますからね。細かい部分は潰れちゃうし、立体感は無くなるし。
学校生活も大事にしつつ、制作に励んで下さい。

投稿: 俊寛 | 2015年11月14日 (土) 22時41分

blancさん、いろいろとありがとうございました。久々にお会い出来て嬉しかったです。るの字の話も出来たし。
また関西での展示がありましたら、どうぞよろしくお願いします。

投稿: 俊寛 | 2015年11月14日 (土) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日からイタリアフェアです! | トップページ | 東京の個展のお知らせ »