« 名古屋の個展、終了しました。そして次は・・・。 | トップページ | 明日からイタリアフェアです! »

2015年11月 1日 (日)

イタリアフェアシリーズ

木曜日の夜に阪急百貨店に向けて作品を発送しました。すごい解放感。一仕事終えたって感じ。
しかし、その後も制作は続いてます。額縁だけ送って、中の作品は準備の際に会場で入れれば良いので。

と言う訳で、1点物の作品は終わったけど、今は10×10cmの額縁に入れる作品を作ってます。このシリーズは下絵だけコピーで後の作業は手作り。だから1点物じゃないけど、その分だけ値段を下げて出してます。

今回のイタリアフェア参加にあたって、新しいシリーズを作りました。
名付けてイタリアフェアシリーズ!!(とても分かり易いネーミングですね。)

Img_4805

ダビデ像やフィレンツェのドゥオーモ、ヴェスパやフィアット500など、イタリア関係の物をテーマにしました。現在8種類完成。(ヴェスパは色が違うだけでデザインは同じです。)あと2種類作って10種類でイタリアフェアに出します。

・・・って、野菜シリーズで発表したトマトやオリーブ、楽器シリーズで出したヴァイオリンなんかも入ってますね。まあ、イタリアを感じさせるネタならって事で、こちらのシリーズに加えました。

制作出来るのもあと1日。頑張りましょ~。

|

« 名古屋の個展、終了しました。そして次は・・・。 | トップページ | 明日からイタリアフェアです! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名古屋の個展、終了しました。そして次は・・・。 | トップページ | 明日からイタリアフェアです! »