« イタリアフェアシリーズ | トップページ | 阪急イタリアフェア、終了しました。 »

2015年11月 2日 (月)

明日からイタリアフェアです!

11月3日(火)~10(火)、大阪・梅田の阪急百貨店で開催されるイタリアフェアに参加します!9階広場に居るので、見に来て下さいね。

Serie_di_encicropedia2_578 

画像は今回展示するイタリアフェアシリーズの一つ。サイズは10×10cm。このシリーズは下絵はコピーで後の作業は手作りなので、一点物ではないです。その分、値段は抑えて出します。

名古屋の個展後は、ずっとこのシリーズをやってました。在庫として一点につき複数作ったので、けっこう大変だったりして・・・。
結局完成したのは20点程でした。あと20点分のパーツは用意したので、ホテルで組み立てようかな。・・・ああ、まだ休めないなあ。せめてホテルに居る時ぐらいはノンビリしたい。

と言う訳で、今から大阪行きです。ビックリポンな大阪が待っている。関西在住のイタリア好きな方々、どうぞよろしくお願いします。

|

« イタリアフェアシリーズ | トップページ | 阪急イタリアフェア、終了しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イタリアフェアシリーズ | トップページ | 阪急イタリアフェア、終了しました。 »