« 切り絵で抽象画 | トップページ | イタリアフェアシリーズ »

2015年10月25日 (日)

名古屋の個展、終了しました。そして次は・・・。

Serie_di_encicropedia2_559a2

本日、名古屋・栄のギャラリー彩さんでの個展が終了しました。

見に来ていただいた方、、作品・グッズを購入していただいた方、注文していただいた方、差し入れをしてくれた方、宣伝してくれた方、遠くから応援してくれた方、そしてギャラリー彩のスタッフの皆様方と1階で個展をした武藤久由様、どうもありがとうございました。
次回に向けて頑張ります!!

画像は今回の個展でお買い上げいただきました、葡萄の収穫風景の切り絵。サイズは15×20cm。ワイン用の葡萄ですけど、生で食べても甘味が濃厚で美味しいです。

Img_4801

さて、来月頭には大阪・梅田の阪急百貨店のイタリアフェアに出展です。・・・って、もう1週間ちょっとしか無いや。画像は彩さんの個展で実演してたチンクエテッレのリオマジョーレ。15×15cm。切る実演でしたが、会期中は最後まで切れなかったので、帰宅後に全部切っちゃいました。こいつもイタリアフェアまでに仕上げて持って行きます。

イタリアフェアではテーマは「地中海を満喫!」なので、昨年取材したリグーリア州のシリーズを7点持って行きます。

さあ、再び燃えて来た!明日からガンガン制作するぞ!!

|

« 切り絵で抽象画 | トップページ | イタリアフェアシリーズ »

コメント

燃える男!俊寛
ファイトーイッパーツ!
大阪での成功を祈るよ

投稿: あしたのもと | 2015年10月31日 (土) 10時32分

大阪阪急百貨店のイタリアフェアのお葉書ありがとうございます!また直接作品を拝見出来る機会に恵まれて超嬉しいです。(//∇//)
是非とも伺いま~す!
会期中はずっといらっしゃるのでしょうか?

投稿: blanc | 2015年10月31日 (土) 14時30分

あしたのもとさん、ありがとう。頑張って来るよ。
blancさん、ちょっと遠いかな~と思ったんですけどね。お会いするのを楽しみにしております。

投稿: 俊寛 | 2015年10月31日 (土) 19時31分

お返事が遅れてしまい本当に申し訳ございません。
名古屋市の個展にあしたのもとさん、私、父親と観に行きました。
今回、俊寛さんの個展と同じ日に武藤さんの作品展もやっていたので拝見させていただきました。
とてもお二方の素晴らしい作品に感激いたしました。
お礼のハガキが帰宅したら自宅に届いていました。
ありがとうございました。
これから寒くなる季節になります。
風邪等には十分気をつけて頂き作品製作も頑張って下さいねo(`^´*)

投稿: つかピー | 2015年11月16日 (月) 20時42分

つかピーさん、いえいえ。こちらこそお礼状を出すのが遅れましてすみませんでした。名古屋の一週間後に大阪だったので時間が取れなくて・・・。
名古屋の個展前は暑いぐらいだったのに、いつの間にか季節が変わってしまったようです。最近、寒くなりましたね。
またよろしくお願いします。加藤君とお父様にもよろしく。

投稿: 俊寛 | 2015年11月16日 (月) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 切り絵で抽象画 | トップページ | イタリアフェアシリーズ »