« 新作完成!! | トップページ | 明日から個展です! »

2015年10月13日 (火)

名古屋の次は大阪で展示です!

Vernazza001

11月3日(火)~10(火)、大阪・梅田の阪急百貨店で開催されるイタリアフェアに参加します!

5年前に参加させて以来、久しぶりの展示ですね。あの時は改装工事中だったなあ・・・。

画像は展示する作品の一つ。チンクエテッレのヴェルナッツァの風景。15×15cm。阪急百貨店のイタリアフェアでは毎年テーマがあって、今年は「地中海を満喫!」なので、この作品が広告に載ります。

昨年の9月にイタリアに行った時にチンクエテッレも行きました。チンクエテッレとはイタリア語で「5つの土地」を意味します。海沿いに5つの小さい町が並んでるんですけど、家がカラフルでとても綺麗。町と町をつなぐ山道を歩いたけど、ヘトヘトに疲れたなあ・・・。

名古屋の個展が25日(日)までなので、1週間後には大阪です。かなりタイトなスケジュール。名古屋に出す作品もまだ終わってないので、イタリアフェア用の作品も同時進行でやってます。最近、睡眠不足気味で物がよく見えなかったりしますが、まあ何とかなるだろう。ハードなスケジュール?ふふん、望むところだ。

9階広場に居ますので、関西在住の方々、見に来て下さいね。

|

« 新作完成!! | トップページ | 明日から個展です! »

コメント

以前大阪のイタリア展で拝見いたしました。もしやそれが5年前?ぜひ伺いたいと思います(^^)

投稿: satoko | 2015年10月13日 (火) 23時34分

satokoさん、そうです。気が付いたら5年も経ってました。
会場にずっと居ますので、声かけて下さいね。

投稿: 俊寛 | 2015年10月14日 (水) 11時21分

わざわざご連絡ありがとうございます。時間見つけて、伺いたいと思います。やっと、作品を生で見れると思うと今から楽しみです。

投稿: 松村大地 | 2015年10月25日 (日) 21時19分

松村大地さん、こちらこそコメントありがとうございます。なるべく会場に居るようにしますので、どうぞよろしく。

投稿: 俊寛 | 2015年10月25日 (日) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新作完成!! | トップページ | 明日から個展です! »