« アトリエ・レトロフト | トップページ | 名古屋の個展のお知らせです。 »

2015年9月15日 (火)

鹿児島の個展、終了しました。

Img_4493

昨日、鹿児島から戻りました。今回はyossyさんこと古畑好恵さんのおかげで、とても初めての土地とは思えない程のお客さんが来てくれました。朝日新聞と鹿児島市5万世帯に配布するリビング新聞に個展の情報が掲載されて、鹿児島TV放送の夕方のニュースのも出た上、市長さんまで見に来てくれた。

ちなみに朝日新聞はデジタル版で読めます。http://www.asahi.com/articles/ASH9205BVH91TLTB024.html?iref=comtop_photo

何気にマエストロこと、ロベルト・マルッチ氏の名前まで出て来てるので、うちらは師匠孝行だなあと思った。(私も一度だけモザイクを作らせてもらったので、私のマエストロでもあるのですよ。)

Img_4504

各媒体で見て来てくれたお客さんも多かったですけど、Yossyさんのお友達も大勢見に来てくれました。「もう身内同然ですよ!」とまで言われました。友達、一杯出来たなあ。

食事も美味しかったですね。着いたその日はYossyさんとご主人のサスライシェフのイタリアン、イル・チプレッソの4周年記念パーティーでいきなりのご馳走攻め。

11954568_10205810093225560_37969321

画像は記念パーティー用にシェフが彫った私の顔。3日間徹夜して、私の写真を見続けたあまり、嫁の顔まで私に見えて来たってさ。

カボチャじゃねえよ!!(近藤春菜風に)

個展の時はチプレッソさんを通じて、飲食関係の方も大勢見に来てくれたので、なるべく食べに行こうって事で毎晩美味しい物を食べてました。それでも行けなかったお店もあるので、次回は行きたいなと。

と言う訳で、えらく楽しい鹿児島個展でございました。皆様方、ありがとうございました。また来年も鹿児島で個展出来たら良いな。

|

« アトリエ・レトロフト | トップページ | 名古屋の個展のお知らせです。 »

コメント

鹿児島を楽しめたようで何より。ご苦労様でした。

投稿: あしたのもと | 2015年9月19日 (土) 10時46分

あしたのもとさん、友達作って帰って来たって感じです。

投稿: 俊寛 | 2015年9月19日 (土) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アトリエ・レトロフト | トップページ | 名古屋の個展のお知らせです。 »