« 明日から個展です!! | トップページ | 鹿児島の個展、終了しました。 »

2015年9月11日 (金)

アトリエ・レトロフト

鹿児島の個展、おかげさまで初めての土地とは思えない盛況ぶりです。

今回の会場、宿泊も出来るようになってます。入口入って正面のコンクリートの壁の向こうにベッドがあって、私は毎晩そこで寝ています。

Img_4490


画像は私のベッドから見た会場の様子。飾ってある作品の至近距離で眠るのは初めての経験だなあ。変な画廊。まあ、宿泊費が1週間で1万円ととても安いので助かってますけど。

と言うわけで、朝と夜の自由時間では、宿題をやってます。


Img_4492

画像は図鑑シリーズのギリシアリクガメ。名前はチプラス君です。(嘘)
こうして旅先でも仕事してると若い職人が嫌がるんだよな。威圧を感じるらしいが、オレの知った事ではない。

個展も残すところ後2日。最後まで頑張ります!!


|

« 明日から個展です!! | トップページ | 鹿児島の個展、終了しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日から個展です!! | トップページ | 鹿児島の個展、終了しました。 »