« 鹿児島行って来ます!! | トップページ | アトリエ・レトロフト »

2015年9月 7日 (月)

明日から個展です!!

Image1

さて、いよいよ鹿児島での個展が始まります。 Img_4473

初めての会場ということもあって、準備がかなり大変でした。と言うよりも、yossyさんのお父上が一番難しい設置をやってくれたので、大助かりでした。デパートで長年働いていたので、展示する事についてはプロフェッショナルだそうです。私一人ではとても無理でしたね。ありがとう、yossy & yossys father !!おかげで良い展示が出来ました!!

と言うわけで、鹿児島にお住まいの方々、どうぞよろしくお願いいたします。

|

« 鹿児島行って来ます!! | トップページ | アトリエ・レトロフト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鹿児島行って来ます!! | トップページ | アトリエ・レトロフト »