« 東京で個展します! | トップページ | ネット販売を始めました。 »

2015年7月 8日 (水)

新作です!

0093_giuseppe_cacciari_2

金箔貼り職人、ジュゼッペ・カッチャーリさんの切り絵、完成です。
サイズは60×80cm。

悩みながら作りましたが、何とか完成に漕ぎつけました。疲れた~。

ジュゼッペさんの子供時代のあだ名はルビーノ。イタリア語でルビー君って意味。顔が赤いからそう呼ばれてたそうです。今でも顔色が良く、健康な感じなので、なるべく赤い顔に作りましたが、金箔を貼る前の下地の色と同じですね。職人さんと作ってる物がシンクロしてる感じです。

10月の名古屋の個展のDMに使う予定です。

さて、次は大作に取り組みます。10月の名古屋の個展に何としても間に合わせる!!
気合入れて頑張らなきゃね。

今日は昼過ぎから雨が降りました。すごい湿気です。ここ最近、ずっと天気が悪いので、体調を崩しそうですね。毎日一個の梅干を食べて、梅雨を乗り切りましょう!

|

« 東京で個展します! | トップページ | ネット販売を始めました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京で個展します! | トップページ | ネット販売を始めました。 »