« 新作です! | トップページ | 燃え上がる夏!! »

2015年7月11日 (土)

ネット販売を始めました。

先日の東京の合同展では、FBでつながってる方の何人かと直接お会い出来ました。その中の一人と話し合った結果、amazonに私の作品を出す事になりました。

これまでネットで売ろうって話は何度か出たのですが、本格的に動く前に自然消滅してばかりでした。ここまで進んだのは初めてだったりします。

Image1

Image2

図鑑シリーズを出します。額縁付きです。
このシリーズ、500点以上作りましたが、売れそうもないデザインもあるので(ハエとかムカデとかフナムシなんか誰も買わないよねえ。)人気のありそうなやつを選んでみました。

このシリーズは下絵の段階までコピーで、後の作業は手作りでやってます。1点物ではないので、その分だけ価格を抑えてあります。

amazonのサイトで、「切り絵 俊寛」で検索すると出て来ます。

どうぞよろしく!

|

« 新作です! | トップページ | 燃え上がる夏!! »

コメント

おお!amazonに出ましたか。すごいですね。

投稿: あしたのもと | 2015年7月11日 (土) 19時57分

あしたのもとさん、問題は売れるかどうかですよ。

投稿: 俊寛 | 2015年7月11日 (土) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新作です! | トップページ | 燃え上がる夏!! »