« 燃え上がる夏!! | トップページ | 豊田市の合同展、終了しました。 »

2015年7月22日 (水)

豊田市で合同展です

Kk

週末の25(土)26(日)に豊田市民文化会館の合同展に参加します。

アメリカ在住の中国人作家、伍江梅(ウー・ジャンメイ)さんを中心に、豊田市在住の作家さん16人が展示します。

伍江梅さんは紙を使ってオブジェを作る作家さんですね。小原和紙、美濃和紙のリサーチも兼ねての来日だそうです。かなり大きい作品みたいですね。面白そうです。

この日程、豊田市のおいでん祭りと同じなんですね。
じゃ、せっかくだからという事で、私は20011年に制作したおいでん祭りのポスターの原画を借りて展示する事にしました。
あのポスターの原画、今は市役所の観光課の会議室に飾ってもらってます。
私の展示会に出すのは初めてですねえ。

5m程、展示スペースが貰えるので、他に何を展示しようか考え中です。

・・・って、大作の制作中なんだよね。仕事の依頼も2件いただいてるし。
何だか、ギリギリですけど、会期中はノンビリ楽しもうかなと思ってます。

・・・台風が近付いて来てるんだった。頼むから来ないでくれ!!

|

« 燃え上がる夏!! | トップページ | 豊田市の合同展、終了しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 燃え上がる夏!! | トップページ | 豊田市の合同展、終了しました。 »