« ルビーノ | トップページ | 南知多ビーチランド »

2015年6月11日 (木)

東京の合同展に参加します!

6月22日(月)~27日(土)、東京・馬喰町の画廊、ギャラリーUG主催の合同展に参加します。

0092_roberto_marrucci

画像は5月に完成させた作品。サイズは25×20cmです。一昨年に亡くなられたフィレンツェモザイク職人のロベルト・マッルッチさんと、かの有名な弟子の古畑好恵さんです。この作品、9月の鹿児島の個展のDMにも使う予定です。

この作品と他に2点イタリア関係の小品を出します。

Gallery UG

6月22日(月)~27日(土)、11時~18時(最終日は16時終了)

〒101-0031
東京都千代田区東神田1-14-11 1F
TEL.03-5823-7655      FAX.03-5823-7656

JR横須賀線・総武線快速「馬喰町」又は都営新宿線「馬喰横山」 ・都営浅草線「東日本橋」
いずれの駅も地下連絡通路でつながってます。JR馬喰町駅近くの出口④より、馬喰町一丁目交差点を右折、徒歩1分。

※エトワール海渡”ホームデコ館”を目指して来られると分かりやすいです。

Ugjpchizu
私は26、27日に会場に居る予定です。他にどんな作品が出てるのか楽しみですね。

お時間がありましたら、是非お立ち寄りください。

|

« ルビーノ | トップページ | 南知多ビーチランド »

コメント

6/13の21時からCBC(TBS系)「世界不思議発見」でフィレンツェが出てきた。ここの感動が俊寛君の原動力なのかな?合同展の成功を祈ります。

投稿: あしたのもと | 2015年6月14日 (日) 21時04分

あしたのもとさん、その番組は見なかったです。見ようと思ったけど忘れてた。
引き上げて13年経ちましたが、まだまだ得る物はたくさんあるので毎年滞在してます。

投稿: 俊寛 | 2015年6月19日 (金) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルビーノ | トップページ | 南知多ビーチランド »