« 合同展、始まってます! | トップページ | 新作です! »

2015年6月30日 (火)

東京で個展します!

先週、東京・馬喰町のギャラリーUGさん主催の合同展に行って来ました。見に来てくれた方、差し入れしてくれた方、宣伝してくれた方、どうもありがとうございました。

0092_roberto_marrucci

しかし、東京に居ながら鹿児島から来たお客さんが多かったなあ。展示した作品の主役であるYossyさんの関係者の方々で、偶々東京に出張してたので見に来てくれたんですけどね。9月の鹿児島の個展でもお会い出来そうなので楽しみです。

さて、ギャラリーUGさんで12月に個展をさせていただく事になりました。

12月14(月)~19(土)

これで9月に鹿児島、10月に名古屋、12月に東京で個展という事になりますね。
東京での個展は2年ぶりになります。・・・そんなに時間経ってたんですねえ。
昨年と今年の作品の中から選んで持って行きます。
東京在住の方々、どうぞよろしくお願いします。

さあ、気合入れてくぞ!!

|

« 合同展、始まってます! | トップページ | 新作です! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 合同展、始まってます! | トップページ | 新作です! »