« 明日から個展です。 | トップページ | 豊田市の個展、終了しました。 »

2015年3月17日 (火)

豊田市で個展中です。

Dscf9596

豊田市のホテルフォレスタヒルズのロビーで個展中です。今日で2日目。けっこうな数のお客さんが見に来てくれてます。車でないと来れないような場所にあるので、豊田市にお住いの方以外には案内を出さなかったんだけど、ブログで見て遠くから来てくれた方も居ます。神戸からお客さんが来てくれたのはビックリしたなあ。ありがたい事です。

Dscf9600

今日は豊田市の三味線職人、杉森章さんが見に来てくれました。今回展示した新作のモデルになった職人さんです。一緒に記念写真をパチリ。右が私、真ん中が杉森さん、左は紹介していただいた平松さん。モデルになったご本人が来られるとテンション上がります。

切り絵師 俊寛作品展
2015年3月16日(月)~22日(日)
愛知県豊田市岩倉町一本松1番地1
ホテルフォレスタヒルズ 2階ロビー

日曜日が最終日です。どうぞよろしくお願いします。

|

« 明日から個展です。 | トップページ | 豊田市の個展、終了しました。 »

コメント

観させていただきました。リゾートホテルの展示会も趣があっていいね。

投稿: あしたのもと | 2015年3月21日 (土) 21時53分

あしたのもとさん、遠くから見に来てくれてありがとう。
天気良いので、散歩に出たくなっちゃいました。

投稿: 俊寛 | 2015年3月22日 (日) 01時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日から個展です。 | トップページ | 豊田市の個展、終了しました。 »