« 豊田市で個展中です。 | トップページ | 東京に行って来ました! »

2015年3月22日 (日)

豊田市の個展、終了しました。

Foresta001

豊田市のホテル・フォレスタヒルズさんのロビーを借りての個展が終了しました。

ホテルでの展示は初めてで、ホテル側も絵の展示をした事が無いという、お互いに「どうしよう?」って手探りの状態だったので、始まる前は不安でしたが、結果はすごく良い感じの展示で、お客さんも大勢見に来ていただきました。大成功ですね。

見に来ていただいた方、、作品・グッズを購入していただいた方、注文していただいた方、差し入れをしてくれた方、宣伝してくれた方、遠くから応援してくれた方、そしてホテルフォレスタヒルズのスタッフの皆様方、どうもありがとうございました。

荷物を車に積み込んで帰宅する途中で雷と大雨が!実は今日は私の誕生日でした。
何だかこれからの一年を暗示してるかのような悪天候に思わず高笑い。嵐の中のHAPPY BIRTHDAY!(この辺の電車が一時不通になるぐらいでした。)見た人を吹っ飛ばすような作品を作れとの天の啓示であろう。

と言う訳で次の作品。FBでは途中まで画像を公開してました。個展前に切り終えるつもりだったけど、終わらなかったので展示期間中に少しずつ進めてたんだよね。

Img_2694_2

ヴェネツィアのサルーテ聖堂です。サン・マルコの鐘楼から見た風景。サイズは50×100cm。
全て切り終えて真っ黒に塗りつぶした所まで進みました。これからパーツを作って色が入って行きます。

気合入れて進撃したいとこですけど、いくつか注文が入ったんだった。キッチリバッチリ仕上げますか!!






|

« 豊田市で個展中です。 | トップページ | 東京に行って来ました! »

コメント

昨日までの個展お疲れ様でした。
絵はがきありがとうございました(*ゝω・)ノ
私は今回、ホテルの春夏秋冬の景色がお気に入りです。
まだまだ暖かくなったり寒くなったりするので体調には十分お気をつけて下さい。
秋に名古屋市でやる個展楽しみにしています。

投稿: つかピー | 2015年3月23日 (月) 21時29分

つかピーさん、遠くからありがとうございました。ホテルの切り絵、なかなか好評だったので一安心です。やっぱり、思入れのある人が多いのでしょうね。また、こういう機会があれば良いのですが・・・。

投稿: 俊寛 | 2015年3月24日 (火) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豊田市で個展中です。 | トップページ | 東京に行って来ました! »