« アテネの学堂のミケランジェロ | トップページ | アテネの学堂、ラファエロ登場!! »

2015年1月13日 (火)

作品を飾らせてもらってます。

昨年末より、大阪と東京のお店で私の作品を飾ってもらってます。

10804921_602120176583743_83886671_2

まずは大阪。フィレンツェ発の紳士用品の名店、タイ・ユア・タイ大阪店です。
フィレンツェの職人シリーズとフィレンツェの風景、ワインバーの風景とクラシックカーレースの風景と、大人の男が好きそうな作品を飾らせてもらいました。
他にもう1点、タイ・ユア・タイのフィレンツェ本店(このお店は現在は無いのですけどね。)を描いた切り絵も展示しています。

大阪在住の紳士の方々、お買い物の折には是非ご覧下さい。

タイ・ユア・タイさんのHP http://tieyourtie.com/

東京は恵比寿のイタリア料理のトスカネリアというレストランで飾ってもらってます。

Rob

職人シリーズ2点と食文化シリーズ2点、フィレンツェの風景1点の合計5点です。

10850575_827276643998040_99617160_2

5点中2点は東京では初公開の作品です。

トスカネリアさんのHP http://toscaneria.jp/

オーナーシェフの田中さんはフィレンツェでミシュランの星を取った程の実力派です。
洗練された中にも、どこか懐かしいトスカーナ料理。東京在住の方、又は東京に行かれる方は是非、食べに行って下さい!!(予約する方が良いかも。)

タイ・ユア・タイの耳野さん、トスカネリアさんの田中さん、そしてこのお店を紹介してくれたフィレンツェ在住の靴職人、深谷秀隆氏に感謝です。
Grazie Mille !!

|

« アテネの学堂のミケランジェロ | トップページ | アテネの学堂、ラファエロ登場!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アテネの学堂のミケランジェロ | トップページ | アテネの学堂、ラファエロ登場!! »