« 図鑑シリーズ、その他 | トップページ | 迎春 »

2014年12月31日 (水)

ブルース・リー

Bruce_lee

サイズは15×15cm。友人の銀細工職人、中村貴寛君が結婚したのでお祝いに作りました。彼はマイケル・ジョーダンとロベルト・バッジォ、ブルース・リーの事を神と崇めているそうです。マイケル・ジョーダンは前に作った事がし、ロベルト・バッジォはイタリアつながりで作る事もあるだろうから、この機会を逃したら絶対に作る事がないであろうブルース・リーを選びました。

たまには、こういうのも良いですね。楽しく作れた。

貴寛君、泉さん、おめでとうございます。末永くお幸せに!

今年最後の作品が男の裸になっちゃいました。皆様にとって2015年が良い年になりますように。

|

« 図鑑シリーズ、その他 | トップページ | 迎春 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 図鑑シリーズ、その他 | トップページ | 迎春 »