« レオナルド・ブジェッリさん、完成!! | トップページ | 帰国しました! »

2014年8月31日 (日)

イタリア行って来ます!!

Firenze038a


明日から1か月間、イタリアに行って来ます。一年半ぶりですね。秋にイタリアに行くのは、住んでた時以来だから12年ぶり。・・・引き上げてから、そんなになるのか。私のイタリア語能力も年々下がってるんだよね。なるべく多くのイタリア人と喋って取り戻さなきゃ。

この季節しか楽しめないような経験と取材が出来ると良いのですが・・・。

今年の予定はウンブリア州、マルケ州、リグーリア州の予定です。
ウンブリアは昨年に続き2回目。ワイン祭りがモンテファルコという所であるので、取材に行くつもり。(あくまでも取材目的です。そんなに酒、強くないしね。)良い取材が出来るかもと思うとワクワクする。

気合入れて行って来ます!!

|

« レオナルド・ブジェッリさん、完成!! | トップページ | 帰国しました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レオナルド・ブジェッリさん、完成!! | トップページ | 帰国しました! »