« タイ・ユア・タイ | トップページ | イタリア行って来ます!! »

2014年8月29日 (金)

レオナルド・ブジェッリさん、完成!!

9月1日からイタリアに行くので、何とかその前に間に合わせました!
シャツ職人、レオナルド・ブジェッリさんです。サイズは40×40cm。

Img_00171

生地の部分はマスキングしてアクリル絵の具を吹き付けました。

型紙を置いて生地に線を入れる直前の瞬間ですね。ブジェッリさん、笑ってるように見えますが、実際に笑っています。

「いや、そりゃそうだよ。仕事も楽しくやらなきゃ。」

との事でした。良いですねえ。サラッと、こういう台詞。心に余裕は持たなきゃいけませんな。
この方と話してると色々刺激になります。似たような事を私も考えているのですが、スケールの大きさでまだまだブジェッリさんには敵わんなと思います。

まあ、そういう人と同じ時と場所を過ごせるというのは人生の幸せですね。だから私は職人シリーズが好きなのだ。

さて、もうじきイタリア行き。一年半ぶりですよ。荷造りを始めますかね!!

|

« タイ・ユア・タイ | トップページ | イタリア行って来ます!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイ・ユア・タイ | トップページ | イタリア行って来ます!! »