« 戦いは続く・・・。 | トップページ | 個展、終了しました。 »

2014年7月22日 (火)

今日から個展です!

Dm026

今日から日曜日まで名古屋で個展です。
この6年、時間的な制約もあって作れなかった大作を初公開します。
大作は60×180cmですが、この他にも3点、大きいサイズの作品を制作しました。(その内の1点はDMに使用した作品です。)
見応えのある展示会になります。
是非、ご高覧下さい。

Img_7701

ラファエロの「アテネの学堂」の下絵、全部は仕上がりませんでした。やっぱり3日で下絵を終わらせるのは無理でしたか・・・。行けると思ったんですけどねえ。まあ、実演では人物の方を切ろうと思ってたので良いか。鉛筆描きの部分も残っている方が制作過程が分かり易いし。

実演の日程は以下の通りです。

7月22日(火)、24日(木)、26日(土) 15:00~15:30

よろしくお願いします。




|

« 戦いは続く・・・。 | トップページ | 個展、終了しました。 »

コメント

お久しぶりです!バタバタしていて、気がつけば個展開幕の日を過ぎてました。m(_ _)m新作も完成されたご様子で、お疲れ様でした。今回は遠征できませんがまた関西で作品を拝見するチャンスを待つことにします。京都は連日猛暑です。暑さ本番ご自愛下さいね。多くの方が素晴らしい作品に出会える個展となりますように!すっきりヘアーの俊寛さんにお会いしたかったです。(^^;)イメージチェンジの評判はいかがですか?(^^)

投稿: blanc | 2014年7月23日 (水) 20時44分

blancさん、ご無沙汰してます。今日との夏は暑そうですね。
イメージチェンジ・・・割と評判は良いのですが、気を使ってくれてるだけかも。
またいつか関西での展示の折にはよろしくお願いいたします。

投稿: 俊寛 | 2014年7月24日 (木) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戦いは続く・・・。 | トップページ | 個展、終了しました。 »