« 明日から個展です! | トップページ | 最新作です! »

2013年12月 8日 (日)

東京の個展、終了しました。

Dscf3893

東京・銀座のギャラリー銀座さんでの個展、終了しました。会期中はずっと良い天気で快適に過ごせました。

見に来てくれた方、作品・グッズを購入していただいた方、差し入れをしてくれた方、宣伝してくれた方、遠くから応援してくれた方、そしてギャラリー銀座の岩井様、どうもありがとうございました。

良い出会いに恵まれた展示会でした。更なる高みに向けて精進します。

さて次は来年2月初めの神戸での個展です。初めての土地です。関西地方にお住いの方々、どうぞよろしく!!

|

« 明日から個展です! | トップページ | 最新作です! »

コメント

俊寛様、7年前に同じ画廊で初めてあなた様の切り絵に接し、
感動しました。
その後いろいろな場所での展覧会を、このブログやご案内の葉書で
知りましたが、チャンスがなくて行けませんでした。
今回、拝見することが出来て、嬉しかったです。
何よりも、一目見て絵が格段に進歩していることが分かりました。
陰ながらいつも応援しています。
いつかあなた様の絵が買えるように、仕事頑張ります。

投稿: anan | 2013年12月 9日 (月) 21時10分

ananさん、ブログではお久しぶりです。ずっと覚えて得てくれたんですね。嬉しいです。
・・・えーっと、一体どなたなのでしょうか?内緒でお名前を教えていただけると更に嬉しいのですけど。
まあ、どんな人なのか、あれこれ想像するのもロマンチックですけど。

投稿: 俊寛 | 2013年12月10日 (火) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日から個展です! | トップページ | 最新作です! »