« 新必殺技完成!! | トップページ | 夜明け »

2013年11月18日 (月)

東京の個展のお知らせです。

Blog

東京で個展をやります。ギャラリー銀座さんって私が初めて個展をやらせてもらった画廊ですね。初心に戻って頑張りましょうって事で。東京では今年の4月に日本橋三越のイタリアフェアで作品を展示しましたけど、自分の個展としては2年ぶりですね。とても楽しみです。

DMの画像は銅版画職人のジャンニ・ラファエリさん。サイズは40×35cm。今回の個展にはイタリアの職人シリーズ7点、食文化シリーズ2点、ヴェネツィアの風景シリーズ10点、ウンブリアの風景シリーズ10点、ダ・ヴィンチの最後の晩餐の模写切り絵で合計29点を展示する予定です。全作品、東京で発表するのは初めてです。

Img_5878

こちらの画像は現在制作中のパイプオルガン職人の切り絵。60×80cm。やっと折り返し地点を過ぎて完成が近づいて来ました。・・・ここまで到達するのに長くかかったなあ。新技法を盛り込んだ作品ですから、何としても傑作に仕上げるぞ!!

DMをご希望の方はこちらからお願いします。お名前とご住所を教えて下さいませ。

|

« 新必殺技完成!! | トップページ | 夜明け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新必殺技完成!! | トップページ | 夜明け »