« 名古屋三越の二人展、終了しました。 | トップページ | 大阪、行って来ました! »

2013年11月 5日 (火)

ジュゼッペ・ファナーラさん来日!

「○○来日!」なんて書くとロックミュージシャンが来るみたいですね。

065_giuseppe_fanara2a

革細工職人のジュゼッペ・ファナーラさんです。11月6日(水)~12日(火)、大阪梅田の阪急百貨店のイタリアフェアに出ます。4年ぶりの来日。メガネケース、コインケース、カードケースを販売されます。

ちなみにこの切り絵、ご本人が気に入ってくれてるので、名刺とポストカードになっています。フィレンツェの彼のお店で買い物をすると、もれなくポストカードが付いて来る。

で、実はこの作品はジュゼッペさんの切り絵としては2作目なんです。最初の作品はこちら。

028_giuzeppe_fanara

こちらの作品もポストカード、名刺、紙袋になってます。紙袋はモノクロで印刷されてますけどね。今回のイタリアフェアでも出て来るかも?

阪急百貨店8階催事場にて開催されます。

そういえば、3年前に私もイタリアフェアに参加したけど、あの時は改装工事中だった。随分豪華になったって話だし、ジュゼッペさんにも会いたいので行ってみるかな。いつ行こうか・・・。

|

« 名古屋三越の二人展、終了しました。 | トップページ | 大阪、行って来ました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名古屋三越の二人展、終了しました。 | トップページ | 大阪、行って来ました! »