« 夜明け | トップページ | 明日から個展です! »

2013年11月27日 (水)

中京大学の広報に載りました!

Stefano007

ありがたい事に中京大学の広報に載りました。3年前に学内の画廊で個展をやった事があって、その時にも広報に記事にしていただいたので、今回で2度目ですね。先月、大学の広報担当の方が私の家まで取材に来てくれました。上の画像、クリックすれば拡大しますので読んでみて下さい。

私も中京大学を卒業しているんですよ。経済学部でした。切り絵とは関係無いですねえ。

しかし、こんな私でも(経済学部の学生としては不出来でしたからねえ。)こういった形で応援してもらってますので、中京大学卒業生として頑張って行こうと思います。

|

« 夜明け | トップページ | 明日から個展です! »

コメント

3年前になるのかな?あなたが母校で講演するので、初めて中京大学に入ったのは。母校から応援してもらえるのはいいですね。

投稿: あしたのもと | 2013年11月30日 (土) 20時59分

あの時、いてくれてたんですねえ。
母校の教壇に立つってのも、不思議な気分でした。

投稿: 俊寛 | 2013年12月 8日 (日) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜明け | トップページ | 明日から個展です! »