« テレビに出てました | トップページ | 明日から2人展です。 »

2013年10月16日 (水)

名古屋三越二人展のお知らせ

Dm001blog

ジュエリー作家の内藤圭美さんとの2人展です。名古屋栄三越さんでは4回目ですね。今年は職人シリーズと、小サイズでヴェネツィアの風景、イタリアの食文化シリーズを出します。

今回のDM、すごく格好良いですねえ!!これまでの二人展のDMの中で一番好きです。

さて、DMを出した人から「昨日、DMが届いたけど、雨で濡れてました。」と言われました。台風が接近した日に配達されたのですねえ。「雨に濡れてせっかくのDMが台無しに・・・。」って方がいたらご連絡下さい。新しいのと取替え・・・は出来ないので(印刷したやつ、ほとんど配っちゃったから。)謝ります。「ごめんね~。」って・・・。

|

« テレビに出てました | トップページ | 明日から2人展です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テレビに出てました | トップページ | 明日から2人展です。 »