« 京都で展示です! | トップページ | テレビに出てました »

2013年10月 7日 (月)

京都店での展示、終了しました。

京都の高島屋さんでの展示、終了しました。見に来てくれた方、作品・グッズを購入していただいた方、差し入れをしてくれた方、宣伝してくれた方、遠くから応援してくれた方、お店の方々と近くのブースで展示してた皆様、どうもありがとうございました。

会期中は暑い日が続きましたねえ。とても10月とは思えない陽気。会場では上着脱いでエプロンしてましたが、それでも汗が滲み出る・・・。最初から半袖シャツだけでも良かったような気がします。

昨日の夜はラーメンに唐揚げを食べようと思ってたのに、ラーメンに餃子を頼んでしまった。運ばれて来た餃子を口にした時に気が付いた。

「この組み合わせは2日前に食べただろうがよ・・・。」

・・・どうも疲れが溜まってたみたいです。

さて次は名古屋・栄の三越さんでの2人展です。明日から頑張ります!!

|

« 京都で展示です! | トップページ | テレビに出てました »

コメント

お疲れ様でした。本当にようこそ京都へお越しくださいました。暑かったですよね。
久しぶりに作品を生で鑑賞できたこと、俊寛さんに直接いろいろ説明していただいたことに感謝です。画集は解説を読みながら拝見しているとまた違った面白さがありますね。神戸の個展が今から楽しみです。happy01

投稿: blanc | 2013年10月11日 (金) 15時41分

blancさん、真っ先に来てくれて、ありがとうございました。久々にお会い出来て嬉しかったです。
いただいた胃腸薬、後半で腹具合が悪くなってたので使わせていただきました。
・・・それにしても、展示会でお花とかお菓子を差し入れていただく事はありましたが、胃薬を貰ったのは初めてです。
神戸でもよろしくお願いします。頑張ります。

投稿: 俊寛 | 2013年10月13日 (日) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京都で展示です! | トップページ | テレビに出てました »