« 京都店での展示、終了しました。 | トップページ | 名古屋三越二人展のお知らせ »

2013年10月15日 (火)

テレビに出てました

えーっと、前にシチリアの魚市場の切り絵を作ってる時のブログにチラッと書いたんですけど、テレビの撮影がありました。

放送されたのは9月30日(月)で、京都のイベントの直前だったので、バタバタしてまして(どっちみちケーブルテレビなので私の家では見れない。)後日テレビ局からDVDを送ってもらったのですけど、今度は月末の名古屋三越の準備に追われてしまって、見る暇が無かったんです。

今更、報告しても遅いだろと怒られそうですが、どうぞご安心ください!!豊田市のHPから映像が見れます!!(どうだ!!)

http://www.city.toyota.aichi.jp/toyotanow/machikado1309.html

しばらくの間は見れますので、気になる方はご覧下さい。
一連の制作の様子が見れます。1Mbpsと56Kbpsで見れるけど、1Mbpsの方が良いですね。56Kbpsの方は映像が荒くて、何をやってるのか分かんない部分もあるので。

Dscf3827

画像は撮影の様子。壁にかけた作品を撮ってます。

|

« 京都店での展示、終了しました。 | トップページ | 名古屋三越二人展のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京都店での展示、終了しました。 | トップページ | 名古屋三越二人展のお知らせ »