« 名古屋三越二人展のお知らせ | トップページ | 名古屋三越の二人展、終了しました。 »

2013年10月22日 (火)

明日から2人展です。

Dm001blog

日曜日は祖父の13回忌で、親戚が集まってたのですが、従姉妹に「あたし、まだ2人展のDM貰ってないわよ!」と言われました。この従姉妹は最近、独り暮らしを始めたので、実家には出したけど、今回は出さなかったんですね。で、今日パソコンを開けたら「DMまだあ?」ってメールが来てました。それは良いけど、従姉妹からのメールには「ブログを見たけど、日付とか書いてないから、いつから始まるのかわからん。」と書いてあった。

「何ィ!?」

慌てて自分のブログを見てみたら、成程確かにDMの画像を載せただけで、日程も何も書いてない。

ああああああ・・・・。いかんな、肝心な事を忘れてて。これじゃ誰も来ないや。いや、まあ主要な人にはDMを出したから問題無いとしても、偶々このブログを知って興味を持ってくれる方も居るかもしれないし。

大変、失礼をいたしました。以下、日程です。

2013年10月23日(水)~10月29日(火)
午前10時~午後8時
名古屋栄三越 8階 ジャパネスクギャラリーです。

明日からです。どうぞよろしくお願いします。

|

« 名古屋三越二人展のお知らせ | トップページ | 名古屋三越の二人展、終了しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名古屋三越二人展のお知らせ | トップページ | 名古屋三越の二人展、終了しました。 »