« 明日から2人展です。 | トップページ | ジュゼッペ・ファナーラさん来日! »

2013年10月29日 (火)

名古屋三越の二人展、終了しました。

名古屋三越の二人展、終了しました。見に来てくれた方、作品・グッズを購入していただいた方、差し入れをしてくれた方、宣伝してくれた方、遠くから応援してくれた方、そしてジュエリー作家の内藤圭美さんと三越の社員の方々、どうもありがとうございました。

Venezia015a_2 

画像は今回展示した作品で、ヴェネツィアのため息橋。サイズは15×10cm。今回展示した中では凄い人気でした。

Cibo002a

こちらも人気のあった作品で、トリノのチョコレート屋さん。サイズは10×15cm。

この2点は真っ先にお買い上げいただきました。2点とも今月初めの京都高島屋のイタリアフェアの会場で実演で完成させてるんですよね。

さて、次は12月初めに東京で個展です。それまでに大作を1点完成させるつもり。頑張るぞ!!

|

« 明日から2人展です。 | トップページ | ジュゼッペ・ファナーラさん来日! »

コメント

今回はバタバタしていて行けなかった。申し訳ない。
でも成功して良かった。

投稿: あしたのもと | 2013年11月 3日 (日) 23時04分

あしたのもとさん。いえいえ。また次の機会にお願いします。

投稿: 俊寛 | 2013年11月 5日 (火) 10時42分

今回、内藤さんと俊寛さんの2人展行けませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
ゴメンナサイm(_ _)m
でも、初めてギャラリー彩さんで作品展をあしたのもとさんと一緒に観にいけたのはいい思い出になりました♡
寒い日が続きますのでお身体には気をつけて下さいね( ^o^)ノ

投稿: つかピー | 2013年12月 9日 (月) 21時45分

つかピーさん、いえいえ。またの機会にお願いします。
昨日まで東京でしたが、暖かい日が続いてて、最終日にようやく寒くなりました。冬本番ですかね。

投稿: 俊寛 | 2013年12月10日 (火) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日から2人展です。 | トップページ | ジュゼッペ・ファナーラさん来日! »