« トゥルービル珈琲館 | トップページ | さて、新作! »

2013年9月 8日 (日)

名古屋の個展、終了しました!

Dscf3824

名古屋・栄のギャラリー彩さんでの個展、終了しました。お天気に恵まれず苦戦しましたが、無事に終了しました。見に来てくれた方、作品・グッズを購入していただいた方、差し入れをしてくれた方、宣伝してくれた方、遠くから応援してくれた方、そしてギャラリー彩のスタッフの方々、どうもありがとうございました。

今回もいろいろと勉強になる事が多い、実りある展示会でしたね。来年に向けて、頑張ります!!

さて次は10月初めの京都、高島屋さんでのイタリアフェアに参加します。関西地方にお住いの方々、どうぞよろしく!!

|

« トゥルービル珈琲館 | トップページ | さて、新作! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トゥルービル珈琲館 | トップページ | さて、新作! »