« 明日から個展です!! | トップページ | 豊田市での個展、終了です。 »

2013年8月 4日 (日)

明日はお休みです。

Toyota002

豊田市民文化会館での個展4日目が終わりました。たくさんのお客さんに来ていただいてます。これまでテレビとか新聞で私の事を知ってたけど、名古屋まで行く事が出来ないって方はけっこう多いです。やっぱり豊田市から名古屋は遠いのだな。

画像は8月3日の中部読売新聞で記事にしていただきました。今回展示した中で最大の作品、フォルテピアノ修復職人の切り絵の前にて。会場が広いので手持ちの作品の中から大きいのをガンガンと展示しました。良い感じにまとまったので、気分良いなあ。

明日、8月5日(月)は休館日ですので、お間違えなく。

中一日あると楽ですねえ。さあ一気に制作を進めるぞ!(休めないなあ。)

|

« 明日から個展です!! | トップページ | 豊田市での個展、終了です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日から個展です!! | トップページ | 豊田市での個展、終了です。 »