« 明日はお休みです。 | トップページ | お宝ゲット!! »

2013年8月 7日 (水)

豊田市での個展、終了です。

Dscf3726a

豊田市での個展、終了しました。初めての地元開催という事で不安もありましたが(恥をかいたらどうしようって・・・。)大勢のお客様に来ていただきました。どうもありがとうございました。

Toyota003

昨日の朝日新聞に掲載していただきました。大きく取り上げていただいた上に、愛知県内全域に載ったそうです。次のギャラリー彩さんの個展にも触れられているので、大変ありがたいです。
日曜日に朝日新聞の記者さんに取材してもらいました。その折にちょっとだけマエストロの事も話したのですが・・・。記者さんが私の気持ちを汲んでくれたみたいで、この作品を載せてくれたのは嬉しかったですね。

Dscf3727a2

最終日には今回の個展のDMになった作品のモデルになった萬屋仁兵衛さんに来ていただきました♪ 
作品の前でご本人とパチリ。

期間中、見に来てくれた方、差し入れをしてくださった方、画集・DVDを買ってくれた方、宣伝を手伝ってくれた方、遠くから声援を送ってくれた方、豊田市民文化会館の皆様、どうもありがとうございました。いろいろと得た物は多いので、この経験を生かして行くよう頑張って行きます!

|

« 明日はお休みです。 | トップページ | お宝ゲット!! »

コメント

俊寛さんお久しぶりです。
ご活躍されてるようで嬉しいです。
職場で何気なく新聞を読んでいたら、俊寛さんが載っていて思わず「あー!」っと大声をあげてしまった次第です。(笑)
名古屋の個展、楽しみにしてます!!熱中症に気を付けて下さいね。

投稿: 写真の人 | 2013年8月10日 (土) 21時06分

写真の人さん、お久しぶりです。
職場、朝日新聞なんですね。予告なく知ってる人が登場するとビックリするでしょう。BSのフィレンツェ関係の番組等見てて、知ってる職人さんが出て来ると「おー!」っと声をあげちゃいます。
名古屋の個展、よろしく。

投稿: 俊寛 | 2013年8月10日 (土) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日はお休みです。 | トップページ | お宝ゲット!! »