« 英語、始めました。 | トップページ | 緊急! 月曜日はお休みです。 »

2013年7月19日 (金)

個展のお知らせです。

Yorozuya

愛知県内では名古屋で個展をやってましたが、私が住んでいる豊田市では初めてです。

2年前においでん祭りのポスターの制作、昨年は文化振興財団より奨励賞をいただいたりと、最近になって地元との縁も強くなって来ましたので、そろそろ個展をやる時期かなと。
今回は手持ちの作品の中から見応えのある物を選りすぐって展示します。

DMの画像は愛知県在住の木偶師、萬屋仁兵衛さん。60×70cmです。昨年の作品ですね。愛知県の職人シリーズとイタリアの職人シリーズを中心に展示します。

ちょっと交通の便が悪いので、車で来るのが一番良いですかね。駅からは歩くと15分ぐらいですが、まっすぐ来れた場合ですので・・・。暑いので熱中症になるかも。駅からはバスも出ているので以下のページで確認して下さい。

豊田市民文化会館へのアクセス

DM、来週明けには出しますので、ご希望の方はメール下さい。

切り絵師・俊寛のメールアドレス

どうぞよろしくお願いいたします。

9月には名古屋のギャラリー彩さんで個展、10月初めに京都で展示、10月末には名古屋三越で内藤圭美さんとの2人展、12月には東京で個展、で、来年の2月には神戸で個展と、ほぼ毎月展示会のハードスケジュールです。(まあ、それでも3年前の1ヶ月に5つの展示会が集中した時に比べれば、ばらけている分だけ楽なもんですが。)
頑張ります!!

追記 8月5日(月)は市民文化会館の休館日なので、個展も休みです。お気を付け下さい。

|

« 英語、始めました。 | トップページ | 緊急! 月曜日はお休みです。 »

コメント

豊田市民文化会館は大学の卒業式を行ったところですが、ごめん!今回は用事が入ってしまい行けません。次回の地元開催時には行きますね。

投稿: あしたのもと | 2013年7月21日 (日) 18時37分

あしたのもとさん、かなり遠いからね。9月以降に名古屋でもあるので、よろしく。

投稿: 俊寛 | 2013年7月21日 (日) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 英語、始めました。 | トップページ | 緊急! 月曜日はお休みです。 »