« 緊急! 月曜日はお休みです。 | トップページ | 明日から個展です!! »

2013年7月29日 (月)

とよたみよしホームニュースに載りました。

Toyota001

中日新聞が毎週土曜日に中日新聞の朝刊に折り込まれる、豊田市とみよし市の情報を掲載するミニコミ紙です。これまでにも何度か取り上げてもらった事がありました。個展前の良い時期に記事にしてくれて感謝です。お客さん、たくさん来てくれると良いなあ。

そういえば前に掲載された時は白黒だった。今はカラーなんですねえ。掲載された作品は名古屋仏壇の漆塗り職人、武藤久由さんの工房。これも個展では展示しますので。

「機が熟した」なんて、なかなか格好良い事が書かれてますねえ。戦国武将チック。いや、実際に言いましたけど、文字にしてみると何だか大袈裟な感じですねえ。

さあ、ラストスパートだ。もう一頑張り。

|

« 緊急! 月曜日はお休みです。 | トップページ | 明日から個展です!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緊急! 月曜日はお休みです。 | トップページ | 明日から個展です!! »