« とよたみよしホームニュースに載りました。 | トップページ | 明日はお休みです。 »

2013年7月31日 (水)

明日から個展です!!

Yorozuya_2

豊田市の個展準備完了!!

いや~、今回はきつかった。暑さのせいか消耗しましたねえ。考えてみれば、真夏の個展って初めてだ。何だか祭りが始まるような気分です。

2013年8月1日(木)~8月7日(水) [8月5日(月)は休み]
AM10:00~PM6:00(最終日はPM5時閉廊)
豊田市民文化会館 展示室Bにて

どうぞよろしくお願いします。

・・・あ~、それにしても何という解放感でしょうか。既にやり遂げた感が・・・。始まるのは明日からだってのにねえ。実演用の下絵サラッと作って早めに寝よう。

この作品のモデルになった萬屋さんに電話したら、自分の作品がDMに使われたって事で、凄く喜んでくれたました。主役だもんね。忙しい方だけど、個展を見に来てくれるといいなあ。

|

« とよたみよしホームニュースに載りました。 | トップページ | 明日はお休みです。 »

コメント

今日からの個展いかがですか?
初の地元での展覧会で、結びつきのある方々も来てくれて、うれしいよね!
実演も好評だと思います。

暑さに負けずに、頑張って~!

投稿: butako170 | 2013年8月 2日 (金) 01時18分

butako170さん、ご近所の方々が来てくれてます。豊田市から名古屋はちょっと遠いからね。
実演ではウンブリアの切り絵をやってます。来月、ウンブリアシリーズ完成予定。終わったらメールしますね。

投稿: 俊寛 | 2013年8月 3日 (土) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とよたみよしホームニュースに載りました。 | トップページ | 明日はお休みです。 »