« シャツ職人、レオナルド・ブジェッリ | トップページ | 英語、始めました。 »

2013年7月14日 (日)

早速、コラボ

さて、前回のブログで紹介した、シャツ職人のレオナルド・ブジェッリさんとコラボやろうって話が持ち上がりました。何と光栄な!!

滞在中に宿題を持ちこんで作ってまして、完成した図鑑シリーズなんかをブジェッリさんにも見せに行ったら興味を持ってくれまして、「ポシェット(紳士服の上着ポケットに入れるハンカチの事)に私の切り絵をプリントして売り出そうって事になりました。

日本橋三越に来てくれた時に全作品の画像を渡しました。
最近、メールを貰いまして、試作品として作る作品のチョイスが決まりました。以下の作品です。

Sel_pochette

・・・考えてみれば当たり前ですが、正方形の作品ばかりですね。中には友達の結婚のお祝いに作った物もあったりして。しかし、こうして見てみると私の作品もバラエティに富んでますな。職人シリーズ、風景、動物、楽器、花・・・。自分で言うのも何ですけど、なかなか楽しい。

現在、注文を取ってるそうです。たくさん売れてくれると良いなあ。

|

« シャツ職人、レオナルド・ブジェッリ | トップページ | 英語、始めました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャツ職人、レオナルド・ブジェッリ | トップページ | 英語、始めました。 »